2009年06月10日

日本が復活だぁ (ノ^-^)ノ

( ´艸`)★。、::。.::・'゚こんばんはぁ♪

6月になったねぇ。
早いなぁ。

そして、梅雨入りしちゃったみたい。

今日は雨だったの、大阪。

ヽ`、ヽ`个o(・_・。)`ヽ、`ヽ、


でもね、、
なんか、最近いい感じじゃない?

え、何がって?

株です。株。


私は、これまでFXを勉強してきたんだけど、
ここへきて、株がね、上昇中なのね。

5月の連休明けが恐いなんて、一部で言われてたけど
なんのその。

やっぱり、日本の経済が一番先に復活するのかな?

☆〜(^-゜)v

5月29日には、世界金融不安以降の
日本株の最高値を更新して株価が上昇してきたね。


でも、今からじゃ遅いかも・・・
って思ってる人もいるだろうけど、
私はこれを見て考えが変わりました。
        ↓

松下誠のオンライン動画セミナー


【1日15分の簡単株トレードで勝つ6つのステップ】
というが無料で公開されています。

このオンライン動画セミナーではね、

株の売買ポイント、
資金管理方法、
株式相場の下地がいかに整ってきているか


といった株の相場環境の変化を見る方法など、
大事な要素がギュッと凝縮されてるから、
ホントためになったよ。

これが無料って、凄いです!!!


株をやってる人は、必見だよ。
やってない人も、わかりやすいからお勧めです。

チャンスはこれからみたい^^
     ↓

松下誠のオンライン動画セミナー


でも、お早めにね ^^


それでは、今夜はこのへんで.



ヽ(*・∀・)**SeeYou**(・∀・*)ノ

posted by リカ at 23:39| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
リカ

基本的には株に興味は無いんですが、自社の持ち株会には入ってます。


先日の入院中に友達が見舞いに「漫画:はじめての投資大作戦」って本をくれました(^_^;)

今読んでる最中ですわ(*^_^*)
Posted by じゅんじゅんパパ at 2009年06月11日 02:28
リカさん、こんばんは。

この人、松下さん、知ってますよ。
FXだけじゃなくて、株でも活躍されてますね。

松下さん知ってるんだったら、
リカさん、ひょっとして、かなりもうけてる?
Posted by カズ at 2009年06月11日 23:47
>じゅんじゅんパパさん

いつもどうもです^^
私も実はマンガから入りました。
興味もてたら、また教えてね^^


>カズさん

そうそうカズさん詳しかったね。
また、いろいろと教えてね。
株では、塩漬け持ってたりしてるの・・・^^;
Posted by リカ at 2009年06月14日 11:06
はじめまして。MIXIから貴殿のサイトに訪問しました。株は誰かが利益を得て、誰かが損をします。長い目で全体をみてゼロサムゲームで、経済活動のメインになることはありません。なってしまったのが、現在の悲惨な状況です。これも金融工学という、先取りの利益を現在価値でという、間違った評価で進めた罰です。お金はあくまで、物々交換をよりやりやすくするためのもの。

なんて、硬い話は、やめときましょう。面白くないですから。

来週末大阪にいきます。連絡ください。
Posted by 銀河 at 2009年06月16日 01:36
初コメですo(^▽^)o宜しくお願いします。
最近地味に株価上昇貴重ですね、最悪のとき買っとけばよかったかな。
Posted by のら at 2009年06月17日 09:55
>銀河さん

初めまして。とってもお詳しいのですね。尊敬します。
いろいろ教えてね。

>のらさん

初コメありがとう^^
そうそう、上昇中〜。
でも、あの時買っておけばぁ・・・
なんて、みんな同じですね^^
Posted by リカ at 2009年06月18日 23:28

7万もらってホテルでマットプレイしてきたYO!!
ぶっちゃけ上手くないんだけど、そのぎこちなさがむしろ(・∀・)イイ!!

スマタもしてくれけど、途中から普通にち ん こ突っ込んでた件wwwww
http://SNAPKNAP.com/yes/maqo6qv/
Posted by ローションでニュルニュル! at 2010年09月26日 13:30

うにゃぁぁぁ!!8万で買ってもらったけど、激しすぎっ!!!!
何回も馬乗りではめられて、ほとんど野獣みたいだっしな!!
スペルマ出しすぎて、最後にはカウパーも出なかったぞ・・・(苦笑)
http://goo.gl/q3XS
Posted by あんなに出したの初めてだw at 2010年10月02日 22:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

