2009年05月29日

落ち着いてきたかな v(*´∀`*)v

( ´艸`)★。、::。.::・'゚коηβαηΗα☆

お久しぶりです。
みんな、元気ぃ〜?

まさか、新型インフルエンザにやられた人、、、
いないよね…

(*´О`*)?


あれから、2週間たちました。
大阪の街もようやく落ち着いてきたかな?

マスクしてる人も、だいぶん減ったよ。

今週から学生くんたちも、通勤電車に戻ってきて、、、
またまた、コミコミの毎日になったけどねぇ。

(^^;)


私の会社でも人ごみで使用して下さいって、
マスク支給されたけどね、

大胆?な私は、結局、一回も使わなかったよ。

(*´σー`)エヘヘ

まあ、人の多いところは避けてたし、
手洗い、うがいはしっかりやってましたから・・・


って、まだ終わったわけじゃないか、、、



一時はどうなるかと、心配したけど
案外、大きく広がらなくてよかったなぁ
と思うこのごろのリカでした。


マタネー....ε=(*´∀`)ノ||出口||
posted by リカ at 23:58| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんわ
初めて?
コメント書かせていただきます
マスクしてる人が減っていますね
俺は仕事でマスク強制されていますよ
Posted by KOUICHI at 2009年05月30日 00:42
>KOUICHIさん

初コメありがとう♪
大阪の人?^^
うん、マスクしてる人減ったね。
マスク強制される仕事って、
やっぱり、サービス関係かな?
Posted by リカ at 2009年05月30日 08:45
そうだね。まだまだ、気はぬけへんけど、大阪もだいぶ落ち着いてきたね。

しかし、ずっとマスクなしでいったリカは、やっぱり顔に似合わず根性あるな。

俺は通勤のときはさすがにしてたよ、マスク。


Posted by とし at 2009年05月30日 16:58
>としさん

そうそう、まだ気が抜けませんねぇ^^
いや、そんな根性はないんですけど、
なんか大丈夫て勝手に思ってて
根拠のない自信ってやつです ^^

Posted by リカ at 2009年05月31日 01:36
リカ

こんばんは!
ホント、大阪ではマスク減りましたね。

私も会社でマスク強制されてしてました。
特にお客様に訪問する時はマナーみたいになってた(汗)

でも、マスクして満員電車・・・めっちゃ暑かったよ(ToT)

早く騒動が収まって欲しいですねぇ。
Posted by じゅんじゅんパパ at 2009年05月31日 03:51
県外だけど、やっとマスクの在庫が
あったので、薬局で買いました。

弱毒性だったし、流行も下火になって
ひと安心ですよね。

ウィルスに打ち勝つだけの免疫力が
あるってことでしょうね。
リカちゃんパワー!
Posted by スマイル at 2009年05月31日 07:01
>じゅんじゅんパパさん

退院おめでとうございます。
よくなられたようで、よかったですね^^

営業とか販売されている人なら
マスクは義務でしたね。

でも、もう大分解除されてきたみたい。^^

>スマイルさん

マスク、大阪では在庫切り続出でした。
楽天とかのサイトでも売り切れだったらしいですよ。

そうそう、もうだいぶん下火だね。
秋に帰って来なければいいけど・・・^^;

でも私は大丈夫かなぁ。。って^^
Posted by リカ at 2009年05月31日 21:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

