2009年05月18日

マスク!マスク!マスク!

ヾ(◎`・Å・)ノ【゚+。койβαйшα。+゚】


今日、会社へ行く途中、、、
ホーム、電車の中は、マスク、マスク、マスク・・・

( ̄△ ̄;)

だいたい、3分の1くらいの人達がマスクしてました。


会社へ行くと、微熱で欠勤してる人もいて、
すこしドキドキ・・・

でも、お昼すぎには、簡易検査で陰性だったろ連絡があって

ホッ
(*´∇`)。o

いや、なんかやっぱり大阪はいつもと違いましたよ。
どこか街が緊張してますぅ。。。。


帰りにケーキ屋さんや、他のお店をのぞいても
店員さん達は、みんなマスクしてたしね。


まだ始まったばかりなのかな・・・・

早く終わってほしいね、こんなの。


でも、元気出してがんばろっと。


マタネッ(*^-゚)/~Bye♪

posted by リカ at 23:51| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
リカ

ホントにマスク多かったね。。。

今日は会社も大変だった。(詳しくは日記みてね)

早く収まって欲しいけど、まだまだだね(^_^;)

リカも注意してくださいね(*^_^*)

PS.しばらく入院するので来れないけど、忘れないでね(ρ.-)
多分携帯から見れない・・・
Posted by じゅんじゅんパパ at 2009年05月19日 04:20
じゅんじゅんパパさん

大丈夫ですか?
おおきな病気でなければいいのですけど。

いろんなことは忘れて
しっか元気になって帰って来て下さいね。


Posted by リカ at 2009年05月22日 23:10
リカ

心配してくれてありがとう!

無事に退院してきました(^-^)v

ご心配おかけしました(汗)
Posted by じゅんじゅんパパ at 2009年05月31日 03:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。