2009年05月16日

えええ!!! 神戸で新型インフルエンザぁ〜

〜(b^▽^)b〜
こんばんみぃ〜♪


みなさ〜ん、お久しぶりでぃ〜す。

☆(O^▽)O☆おヒサぁ☆O(▽^O)☆


ゴールデンウィークもあっという間に終わって、
また、お仕事、、お仕事の日々ですねぇ。


神戸で新型インフルエンザがついに出たって、、

(゚Д゚;ノ)ノェエエ工

もうビックリでした。


市内の県立高校っていうから、、
ひょっとしてぇぇぇ、私の出身校!!!!

なんて思ったけど、ネットで調べたら違ってました。

(〃´o`)=3


でも、神戸と大阪じゃあ、すぐ近くだし、
来るならアッと言う間だろうなぁって思ってたやさきに

大阪でも!? ってニュースが・・・・

(*>▽<)>▽<)キャー


ああ、でも季節インフルエンザ並みの
それほど強くないウィルスらしいので、落ち着こう・・・

大丈夫だよ
(*´▽`)ノ(‐д‐。)ウン


なって、独りで納得してるリカでした。

皆さんも、
手洗い、うがい、ちゃんとしましょうね。

特に私と同じ関西地方の人はね。

じゃあ、
またネ☆(*^-^)o゙





posted by リカ at 19:55| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こちらでは、初めてコメントします。
もう、どの地域でも感染する可能性がありますね。
マスクをして予防しましょうね。
Posted by ホワイト at 2009年05月16日 22:07
>ホワイトさん

ブログ・初コメありがとう♪
ですよねぇー
マスク買っておいてよかった^^
予防しなくちゃね。
Posted by リカ at 2009年05月16日 22:28
関西へ遊びに行くの自粛しないと
いけないかな。

健康と予防に気をつけましょう。
Posted by スマイル at 2009年05月16日 22:47
やあ、リカ、元気やった?

ホントにえらいことになったね。
K高校だったね、震源は。

まあ、いくら水際で防ぐといっても
症状の出ないまま帰国した人もいる
だろうから、潜り込むこともある
と思ってたけどね。

こんなに近くで発生すると確かに怖い。

お互い気をつけようぜ。



Posted by とし at 2009年05月16日 23:39
リカ、久しぶり〜(*^_^*)

神戸の高校の感染者21人になりましたね(ToT)
大阪でも感染濃厚者がどんどん増えてる(-_-;)

見てる間に、休校続出だよ・・・

リカも気をつけてネ!
Posted by じゅんじゅんパパ at 2009年05月17日 11:06
アジアに住んでるんですけど、日本は毎日ニュースになってるね。こちらはあんまり気にしていないのかな?不安です。
Posted by はくさい at 2009年05月17日 21:17
>ホワイトさん、

そう言わずに遊びに来てね^^


>としさん

うん、元気だったよ♪
確かに、密かに潜入した菌がいたんだろうなぁ。

今日のニュースじゃ、もう大阪まできちゃったよ。
潜在的に100人くらいは菌を持ってるかもって、ニュースでも言ってた。

どうなるんだろ、、これから・・・

>じゅんじゅんパパさん

お久しぶりです^^

休校って、、大変だけど
なんかうらやましかったりするのは、
私だけかな・・・^^;

Posted by リカ at 2009年05月17日 23:18
>はくさいさん

あ、ごめんなさい、見落としてた。^^;
はくさいさんって、タイだったけ?
そんなに気にしてないの?そっちは。
関西は、なんか凄いことになってきて、
ちょっと怖いかな・・・
Posted by リカ at 2009年05月18日 22:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

