2009年04月18日

極上スウィーツにめろめろ (´π`)♪

(*~▽~)/ばんわぁ〜♪

大阪では、サクラも散り始めたけど、
造幣局の通り抜けは今が見ごろみたいね。

ε=((ノ^∀^*)ノ


元気でしたぁ〜 ?

今週もチョット暑かったね。

なんか、私の会社は空調費も削り出したのか、
あまり快適な環境じゃないな。

ウンスズシイ アオイデアゲル
( -_-) ((Q(・_・ )


でもあんまり短いスカートはいて行くと、
男の人の仕事の邪魔だろうしねぇ。。。。

うふ… (pq*'v'*)♪



ところで、ところで、
この前、久々に新しいスイーツとの出会いがあって、
リカはすごく嬉しかったの。

p(≧∀≦)g"Very Good!

まだ、お口の中に余韻がのこってるよ。


えへへ、これで〜す

sweet.jpg


ね、おいしそうでしょ。

フワフワの生クリームとワッフルの出会い。
いちごや、マンゴー、チョコバナナなんて、種類もいっぱい!

おしゃべりもそっちのけで、
お友達とあっという間に食べちゃいました。

(^〜^)ψ

女って、甘いものに目がないんですぅ〜


(*´∇`*)ゞ


男の人も、何かの記念日かなんかに、彼女や
気になるあの子にプレゼントすると、、、

LOVE~(^▽^(^▽^*)~LOVE

なんてことになるかもねぇ〜


興味ある方はどうぞぉ見てみてね。
     
   ↓

行列のできる関西名店ふわっふわ濃厚ワッフルセット!





マタネッ(*^-゚)/~Bye♪


posted by リカ at 20:08| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
食べだすと病みつきになりそうですね。

旨そう。
Posted by スマイル at 2009年04月18日 23:30
やあ、お久しぶり。
だいぶ遅くなったけど・・・
ブログ開設おめでとう!
(何回目かな?)

やっぱりリカは甘いものに目がないね。
でも、めちゃウマそうなんで
僕もトライしてみるよ。

では、また。


Posted by とし at 2009年04月19日 14:20
最近、大阪暑いですねぇ・・・
今日も恩師の音楽コンサートに行ったんだけど、めっちゃ暑かった(^_^;)

リカのミニなら、暑さも吹っ飛ぶ(*^_^*)

このスイーツ、男の私でも美味しそう!

Posted by じゅんじゅんパパ at 2009年04月20日 02:48
>スマイルさん

そうなんです。
やみつきになちゃって、あっという間に
食べちゃいました。 ^^;

おいしいものには勝てません。

>としさん

わ〜久しぶりぃ〜
ありがとう。
元気だった?

そうなの、また始めちゃった。^^
今度は頑張る?からまた応援してね。

食べたら感想きかせてね。


>じゅんじゅんパパさん

今日は雨だったけど、なんか蒸し暑かったです。

スイーツ好きな男の人も多いから
是非、ためしてみてねぇ。



Posted by リカ at 2009年04月21日 20:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。