2009年04月12日

お花見〜♪

(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]


今日も大阪はいいお天気で、暑かったぁ〜

アチィ(;´д`)ゞ〜〜〜"Q_(´ー`*)))パタパタ


そんな中、お花見行ってきました。

今年は、メジャーじゃないけど、友達の家の近くに
とっても桜が綺麗に咲いてる小さな公園があってね、
そこでお花見しようって、ことになったのね。


うん、すごくきれいだったよ。
暑いから、ビールもおいしかったし♪

(^^)/▽☆▽\(^^)

昨日、今日、花見に行った人多いのかなぁ?


行ってない人にも、
サクラの雰囲気を少しわけてあげるねぇ〜

v(ゝ∀゚◎)
 
001.jpg


posted by リカ at 20:35| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
リカ

大阪は、この3日間ほど、本当に暑かったねぇ・・

お花見の写真、3枚とも綺麗ですね(^-^)v
これはどこ?

私は先週の金曜日に、天満橋あたりに夜桜で花見しましたよ(*^_^*)
まだまだ寒かった〜
Posted by じゅんじゅんパパ at 2009年04月12日 22:40
本当に天気が良くて
毎週お花見日和でしたね。

桜綺麗に咲いてますね。
次は造幣局の通り抜けですかね。
Posted by スマイル at 2009年04月13日 21:39
>じゅんじゅんパパさん

えへ、どこでしょう?
公園の名前忘れちゃったぁ〜^^;

でも、ここは穴場なんです。
近所の人しか来ないしね ^^

>スマイルさん

造幣局の通り抜けもきれいだね♪
もちろん行ったことあるけど、
ずいぶん前なんで、また行きたいなぁ

でも、なんか変な見世物やっていた
ような記憶があるんだけど・・・・
Posted by リカ at 2009年04月13日 23:01
え〜っ!

穴場なの?
名前知らべて教えてくださ〜いm(__)m
Posted by じゅんじゅんパパ at 2009年04月20日 02:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

