2009年04月11日

春ですねぇ♪だけどぉ・・・・

( ´艸`)★。、::。.::・'゚коηβαηΗα☆

今日は、ホント暑いくらいのお天気で。

ξ(´▽`;)

もう、すっかり春ですねぇ。


でも、春と言えば、
会社勤めの人達にはいろんな思いがあるかもね。

実は、うちの部門もこの不景気で人員縮小。。。。

3月で契約が切れた派遣社員の人達は、
みんな契約継続ならずに・・・・

(−−;)

とてもお気の毒なのだけど、、、
火の粉は私にも及んできたのね。

つまり、そう、仕事が増えたの。

かと言って、それほど残業もできないので、
けっこう、息苦しくなってねぇ。。。
疲れます。

((((( ̄∀ ̄;)))フラフラ


でも、派遣さん達のこと思うと、
贅沢も言ってられないので、
頑張ってますよ 。

大丈夫だよ

(*´▽`)ノ


posted by リカ at 21:43| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
リカ

お仕事大変ですね・・・
私も同じく大変で〜す(泣)

人員削減で、退職勧告やら異動やらの調整や、本人への説明やら・・・嫌なことが全て回ってきます。。。

辞めさせられた人も大変だけど、辞めさせる立場も大変なんです。
会社潰れるもんねぇ・・・

嫌な時代ですね(泣)

リカも頑張ってネ!
Posted by じゅんじゅんパパ at 2009年04月12日 00:05
東京も 段々と暑くなってきました。
うちの会社は子会社が派遣業務をしていて
グループ内で業務をしてますが、
やはり 条件は厳しいみたいです。
自分も今正社員ですが 元特別職国家公務員だったので いま 少し
辞めたの後悔してます。
Posted by nari at 2009年04月12日 08:02
>じゅんじゅんパパさん

辞めさせる立場も大変ですねぇ。
御苦労、お察しします。

被害者ばかりで、いったい誰が悪いのか・・・

アメリカかなぁ。。
変なローンを作っちゃってねぇ、

>nariさん

条件がいいとこって、今あるのかな?
今年や来年就職する人達かわいそうだね。

特別職国家公務員って、、初めてきくけ言葉だけど、、なんか凄いね。

辞めたのがいいか、わるいかは
まだ先にならないとわからないよ^^
Posted by リカ at 2009年04月12日 20:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。