2009年03月28日

はじめましてリカです^^

( ^∇^)/*。・゚・*。・゚・*。・*。・゚*。・゚*\(^∇^ )

こんにちは、リカです^^

またまた懲りもせずブログへの挑戦です。

(v^∇^)v


今週は寒さがぶり返して、またコートとか出して着てました。
おかげで、サクラ前線も停滞中みたいだね。

{{(>_<;)}}寒いっ!


早くあったかくなってお花見行きたいなぁ


お花見〜
      ***
     **‖**
(*^。)/目 ‖
     ~~~~~~~~

今年はどこへ見にいこうかな ^^

うふ。


では、

mixiでお友達の人も、初めて来てくれた人も
どうぞよろしくね。

(^o⌒*)/

posted by リカ at 10:02| Comment(31) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ドキドキ日記楽しみにしてますね〜
Posted by たけちゃん at 2009年03月28日 10:46
Blog開始、おめでとうございます。
更新、楽しみにしています♪
Posted by ごじゃっぺ☆まふてぃ at 2009年03月28日 10:55
blog開設おめでとうございます。
マイペースで頑張って下さいネ
Posted by 凛♪ at 2009年03月28日 11:04
開設おめでとう。

自分のペースで楽しみ、
近況を拝見させてもらいますね。

春になっていいことあるといいですね。
Posted by スマイル at 2009年03月28日 11:17
mixiから きました。

 開設おめでとうございます。

 自分も 春がきまして 
 彼女の方から プロポーズされちゃいま した。(しようと思ってたたら
 先こされた) 
Posted by nari at 2009年03月28日 12:29
ブログ始められたのですね!
また立ち寄ります。
Posted by ゆきさん♪ at 2009年03月28日 22:09
本当に寒い(>_<)

mixiから来ました\(^_^)/
Posted by ドラえもん at 2009年03月28日 22:41
mixiからきました〜!

こっちのブログもキュートな感じがとってもいいですね〜!

これからもちょくちょくきまーす。

たのしみにしてますね〜!
Posted by ばっちこい at 2009年03月28日 23:38
ブログ開設おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

これからもチェックしまーす♪
Posted by さらこ at 2009年03月29日 01:07
リカ

ブログ頑張ってね!

私は今週末にお花見で〜す(^-^)v
Posted by じゅんじゅんパパ at 2009年03月30日 03:47
これからを期待しています
Posted by καιρο&#962; at 2009年04月04日 02:19
第16回 NHKマイルカップ 2011大予想!レース結果はコレさえ見れば無問題、もう貴方は既に勝利している…人気馬から穴馬まで、データを駆使して予想します!!現地の生の声から分かる本命馬とは!?
Posted by NHKマイルカップ 2011 at 2011年04月28日 09:52
出会いが欲しいなら近場が一番!地域密着型の出会いサイトでゼッタイ出会える!仙台には可愛い娘がたくさん!「STAR-BEACH in 仙台 出会い地域別ver.」で新しい出会いをたくさんGETしちゃって下さい♪
Posted by 宮城 出会い at 2011年05月14日 09:16
沖縄は那覇、太陽と海の恵みを浴びた健康的な美少女達は今、新しい出会いを求めている!!地域限定だからこそできた驚異の即出会い率であなたの運命の人がきっと見つかる!?旅先での出会いにも☆
Posted by 那覇 出会い at 2011年05月20日 07:29
盛岡の皆さん、そしてその周辺の地域でお住まいの皆様、おまたせしました!!出会い掲示板の盛岡版がついに登場!地元密着型の出会い掲示板で新しい出会いをぜひ体験してみて下さい!
Posted by 盛岡 出会い at 2011年05月21日 15:24
あなたの助けを待っている少女たちがいます!今すぐ神待ち掲示板に参加して少女たちを助けてあげて下さい!あなたのその行動が可哀想な神待ち少女たちを救うことに繋がるのです。
Posted by 神待ち掲示板 at 2011年07月24日 12:22

尺八してもらったけどありゃたまんねーな!!
ジュパジュパ凄い音させながら吸いつかれて、30秒で発射しちまった(笑)
しかもオレ、女にお任せして寝てただけなのに5マソも貰った件wwww
http://9eaqaj9.jp.takaoka.mobi/
Posted by 吸引力の変わらないただひとつの… at 2011年07月29日 22:46

ちょっとした、ドキドキがほしいな
http://gqi8cdk.love.chu-g.net/
Posted by 夏だからね at 2011年08月02日 00:05
女性にいじめられるのが大好きなM男のそこのアナタ、アナタのM度を測れるサイトが誕生しました!!自分のM度はどれくらいなのか?我こそは最強の変態だというアナタの参加をお待ちしております!
Posted by M男 at 2011年08月08日 08:50
あなたは玉の輿乗れるのか!?あなたの玉の輿度を今すぐチェック!玉の輿に乗るためのテクニックや秘訣をあなただけにこっそりアドバイス!ここに来れば玉の輿はもう目の前に!!
Posted by 玉の輿 at 2011年08月14日 17:55
究極!あなたの露出狂度がわかるサイトが誕生しました!!自分がどのタイプの露出狂なのかチェックできます!露出に興味津々なあなたも全く興味が無いあなたも隠された願望が見えてくる!
Posted by 露出 at 2011年08月22日 15:26
お小遣い稼ぎしてみませんか?副収入で安定した収入を得ることができます。自宅で手軽に出来るので空いた時間にお仕事することが可能です。副収入をお探しの方は一度御覧ください。
Posted by お小遣い稼ぎ at 2011年08月29日 12:15
空いた時間にお小遣い稼ぎをしませんか?ライター募集のご案内です。簡単な在宅ワークで安定した副収入を得ることができます。努力しだいで高額の副収入を得ることも可能です。
Posted by ライター募集 at 2011年09月12日 01:35
あなたはちゃんと適正な年収を得ているでしょうか?この適正年収チェッカーであなたの能力に見合った年収を教えます!あなたはきっと、もっと年収を得られるハズ!
Posted by 適正年収 at 2011年09月18日 17:21
あなたのレズ度を測る大人気レズチェッカーサイトです!ステキな同性にドキドキしてしまうあなたの心理を分析、診断されるので本当の自分が暴かれる☆気になる人は今すぐチェック♪
Posted by レズ at 2011年09月20日 03:04
SNSで出会いの時代が到来!フェイスブックを賢く使って恋人を作る5つの方法!?フェイスブックを使いこなして恋人を作るチャンスです!話題のフェイスブックをわかりやすく解説!
Posted by フェイスブック at 2011年09月29日 17:11
天皇賞 秋 2011大予想!独自の予想と他にはない圧倒的な情報力で今年のレース展開を徹底分析!JRAの裏情報や一般には漏れないデータを極秘公開中!緻密なデータで勝ちにこだわります!
Posted by 天皇賞 秋 2011 at 2011年10月19日 15:36
今や世界一のサイトになっています。そんな世界一のサイトでのコツを伝授!まだ使ったことの無い人はぜひこのサイトを参考にして下さい。
Posted by フェイス ブック at 2011年12月05日 14:06
グリーと聞いてどんなイメージが浮かびますか?今ネットではあまりよくない噂が飛び交っているのでダークなイメージを持っている人が大半だと思います。かく言う私もその中の一人です。だけど噂だけを鵜呑みにしてるだけでは真実は見えないと思っています。
Posted by グリー at 2011年12月20日 12:46
逆援系って大概年増ってイメージがあったけどこのサイトはみんな20代前半の女性達ばかりが登録してるみたい。ちゃんと写メも載せてくれてるし要望も明確に記載されてるから選びやすい!今日はこんなプレイがしたいからこの子!とか今日はいくら欲しいからこの子とか自分の家に近いこの子とか日替わり近距離で遊べるのが魅力です!
Posted by 近 距 離 逆 援 セ レ ブ at 2012年02月04日 05:57
やっぱり気軽に遊べるご近所さんが良い。当サイトはかなり詳細に地区分けをしてるのでほんとにピンポイントであなたのご近所さんを探せます。
Posted by ご近所Mail at 2012年02月07日 06:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

