2009年04月23日

草g剛さんが・・・w(*゚o゚*)w

ヾ(◎`・Å・)ノ【゚+。койβαйшα。+゚】

もう、びっくりですね。
あの草g剛さんが、わいせつ罪で逮捕なんて

・(」゚□゚)」

人の良さそうなイメージが強いから
ショックだった人も多いね。


でも、、、
お酒飲んで、はめはずして、、、
それで、逮捕・・・?
家宅捜査・・・・

なんでやねん!
(/-Δ―;)/


確かに、裸になったけど、
誰に見せたわけではないよねぇ。

たまに公園に出てくる
コートの中、裸の変なおっちゃんじゃないし。

(~∧~)

やっぱり、見せしめなのかなぁ…


こんな時の新聞に引用される一般の人の意見も
厳しいものが多いね。

ちょっと可哀そうな気がします。


今日はちょっと真面目に書いちゃいました。


ではでは、


(*^ー^)ノ☆。・:*:.・★マタネー


posted by リカ at 21:15| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月18日

極上スウィーツにめろめろ (´π`)♪

(*~▽~)/ばんわぁ〜♪

大阪では、サクラも散り始めたけど、
造幣局の通り抜けは今が見ごろみたいね。

ε=((ノ^∀^*)ノ


元気でしたぁ〜 ?

今週もチョット暑かったね。

なんか、私の会社は空調費も削り出したのか、
あまり快適な環境じゃないな。

ウンスズシイ アオイデアゲル
( -_-) ((Q(・_・ )


でもあんまり短いスカートはいて行くと、
男の人の仕事の邪魔だろうしねぇ。。。。

うふ… (pq*'v'*)♪



ところで、ところで、
この前、久々に新しいスイーツとの出会いがあって、
リカはすごく嬉しかったの。

p(≧∀≦)g"Very Good!

まだ、お口の中に余韻がのこってるよ。


えへへ、これで〜す

sweet.jpg


ね、おいしそうでしょ。

フワフワの生クリームとワッフルの出会い。
いちごや、マンゴー、チョコバナナなんて、種類もいっぱい!

おしゃべりもそっちのけで、
お友達とあっという間に食べちゃいました。

(^〜^)ψ

女って、甘いものに目がないんですぅ〜


(*´∇`*)ゞ


男の人も、何かの記念日かなんかに、彼女や
気になるあの子にプレゼントすると、、、

LOVE~(^▽^(^▽^*)~LOVE

なんてことになるかもねぇ〜


興味ある方はどうぞぉ見てみてね。
     
   ↓

行列のできる関西名店ふわっふわ濃厚ワッフルセット!





マタネッ(*^-゚)/~Bye♪


posted by リカ at 20:08| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月12日

お花見〜♪

(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]


今日も大阪はいいお天気で、暑かったぁ〜

アチィ(;´д`)ゞ〜〜〜"Q_(´ー`*)))パタパタ


そんな中、お花見行ってきました。

今年は、メジャーじゃないけど、友達の家の近くに
とっても桜が綺麗に咲いてる小さな公園があってね、
そこでお花見しようって、ことになったのね。


うん、すごくきれいだったよ。
暑いから、ビールもおいしかったし♪

(^^)/▽☆▽\(^^)

昨日、今日、花見に行った人多いのかなぁ?


行ってない人にも、
サクラの雰囲気を少しわけてあげるねぇ〜

v(ゝ∀゚◎)
 
001.jpg


posted by リカ at 20:35| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

