2009年06月10日

日本が復活だぁ (ノ^-^)ノ

( ´艸`)★。、::。.::・'゚こんばんはぁ♪

6月になったねぇ。
早いなぁ。

そして、梅雨入りしちゃったみたい。

今日は雨だったの、大阪。

ヽ`、ヽ`个o(・_・。)`ヽ、`ヽ、


でもね、、
なんか、最近いい感じじゃない?

え、何がって?

株です。株。


私は、これまでFXを勉強してきたんだけど、
ここへきて、株がね、上昇中なのね。

5月の連休明けが恐いなんて、一部で言われてたけど
なんのその。

やっぱり、日本の経済が一番先に復活するのかな?

☆〜(^-゜)v

5月29日には、世界金融不安以降の
日本株の最高値を更新して株価が上昇してきたね。


でも、今からじゃ遅いかも・・・
って思ってる人もいるだろうけど、
私はこれを見て考えが変わりました。
        ↓

松下誠のオンライン動画セミナー


【1日15分の簡単株トレードで勝つ6つのステップ】
というが無料で公開されています。

このオンライン動画セミナーではね、

株の売買ポイント、
資金管理方法、
株式相場の下地がいかに整ってきているか


といった株の相場環境の変化を見る方法など、
大事な要素がギュッと凝縮されてるから、
ホントためになったよ。

これが無料って、凄いです!!!


株をやってる人は、必見だよ。
やってない人も、わかりやすいからお勧めです。

チャンスはこれからみたい^^
     ↓

松下誠のオンライン動画セミナー


でも、お早めにね ^^


それでは、今夜はこのへんで.



ヽ(*・∀・)**SeeYou**(・∀・*)ノ

posted by リカ at 23:39| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月31日

禁煙したい人へ朗報だよ ヾ(^▽^*)

〜(b^▽^)b〜
こんばんみぃ〜♪

今日の大阪は朝方は雨だったけど、
昼からはいいお天気でした。

久々にテニスもしたし、ドライブもできたし、
なんか爽快な一日でした。

ウレピー☆o(^0^*)o

みんなはどうだったかな?^^


ところで、今日は禁煙したい人に朗報があるんです。

実は私、昔、タバコ吸ってました。。。

「(^-^;)

ああ、告白しちゃったぁ・・・・


ま、いろいろあっての話だけど、
今はもう禁煙に成功して、人のタバコの煙が煙たくて・・・
(勝手なやつです・・・^^;)


でも、今なら禁煙や減煙にばつぐんに効果あるツールが
出てるんだね。。。

びっくりしました。

w(*゚o゚*)w


で、私もみんなをびっくりさせてしまうかも? 
ですけど、、

ブログとは別にサイトつくってみました。
あの、新インフルエンザ騒ぎの最中に、
家でコツコツと勉強してね。

(*´σー`)エヘヘ


昔、タバコを吸うようになったきっかけとか、
その後、どうやって止めたかとかも、そこに書いてみました。

よかったら、見てみてね ^^
   ↓
禁煙・減煙に最強の助っ人参上!!!


ではでは、またね。


(^∀^*)ノ゙ばいばいー
posted by リカ at 20:39| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月29日

落ち着いてきたかな v(*´∀`*)v

( ´艸`)★。、::。.::・'゚коηβαηΗα☆

お久しぶりです。
みんな、元気ぃ〜?

まさか、新型インフルエンザにやられた人、、、
いないよね…

(*´О`*)?


あれから、2週間たちました。
大阪の街もようやく落ち着いてきたかな?

マスクしてる人も、だいぶん減ったよ。

今週から学生くんたちも、通勤電車に戻ってきて、、、
またまた、コミコミの毎日になったけどねぇ。

(^^;)


私の会社でも人ごみで使用して下さいって、
マスク支給されたけどね、

大胆?な私は、結局、一回も使わなかったよ。

(*´σー`)エヘヘ

まあ、人の多いところは避けてたし、
手洗い、うがいはしっかりやってましたから・・・


って、まだ終わったわけじゃないか、、、



一時はどうなるかと、心配したけど
案外、大きく広がらなくてよかったなぁ
と思うこのごろのリカでした。


マタネー....ε=(*´∀`)ノ||出口||
posted by リカ at 23:58| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

